お遍路マンガ日記 【お遍路マンガ 60話】話は進む、道は戻る
歩きお遍路で一番怖いのは、雨でも坂道でも野犬でもなく、「楽しい電話」かもしれません(笑)久しぶりの友達との会話に夢中になり、気づけば来た道を戻っていました。Kameちゃんの連絡がなかったら、どこまで歩いていたのか…。楽しい時間ほど周りが見え...
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記
お遍路マンガ日記